新着情報・コラム

世界初の2輪ハイブリッドが登場していた!

お世話になっております。
尾場瀬税理士事務所の佐藤です!

 

先日「原付二種(125cc以下のバイク)」についての記事を書きましたが、今回はその続きになります(^-^)
最強のコスパであることは間違いないと思うのですが、もう一つ魅力があります。
近年はバイク自体の選択肢が増えてきているということです!
スズキのGSX-R125、スウィッシュ、アドレス125、アドレス110。
ヤマハのアクシスZ、BW’S125、シグナスX、NMAX、トリシティ125。
ホンダのCB125R、PCX、リード125、Dio110、スーパーカブC125、グロムなど…
国内メーカー各社様々な原付二種バイクをラインナップしております。
そして特に注目したいのがホンダ「PCX」。

 

実は私もPCX乗りの一人なのですが、2018年に世界初の2輪ハイブリッド「PCX Hybrid」が発売されました!
原付二種ハイブリッドということで、乗った感じは実際どうなのか!?とても気になります…
つい最近PCX Hybridを手に入れた友人によると、
「トルクが上がっていてスタートダッシュが鋭く、燃費も旧型PCXよりも良い。滑らかで上品な乗り心地で、とにかく125ccバイクとは思えないバケモノ。」とのこと。
ほほーそこまで言いますか!欲しくてたまらなくなってきましたがな!!
しかしまだ2輪ハイブリッドは特殊で珍しいので、お値段は…そこそこお高いです(T_T)
原付二種はコスパ最強と豪語しておりましたが、リッチな方にもオススメですよ♪(笑)
それでは失礼いたします。

熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」は決算料無料!

熊本市の尾場瀬税理士事務所は、小規模零細企業経営者の身近なコンサルタントです。
企業の発展は、小さな一歩から始まります。
すべてはお客様の「小さな一歩」のために、税務・会計業務に留まらず様々なニーズにお応えします!
お客様の繁栄を第一に考え、事業主にとって意味のある税理士を目指して日々精進しております(^-^)
相談も無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

尾場瀬税理士事務所
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3丁目15番8号
[TEL] 096-365-9335
[FAX] 020-4624-1849
[営業時間] 平日 09:00~18:00

固定電話 Eメール twitter instagram facebook line youtube

タグ