新着情報・コラム

最近ドハマりのジャンクフード

お世話になっております。
熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」のアシスタント、ハイネです。

 

最近、個人的にドハマりのジャンクフードがあります。
フレッシュネスバーガーです♪
どのくらいドハマりなのかと言いますと、週末3週連続行ってまいりました(笑)
そして、私がいつも頼むメニューはクリスピーチキンバーガーのポテトセットです。
もともと、私はビーフよりもチキンが好みなので、マクドナルドに行ってもチキン系のバーガーを食べます。
ケンタッキーのフィレオチキンバーガーも大好物です。そんな、私が・・・

 

フレッシュネスバーガーを知ってはいたものの、これまで行く機会がなく、たまたまクリスピーチキンバーガーが目に留まり食べてみたらとても美味しかった!
ファストフード店の中では若干お値段が高めの設定ですが、ボリュームもあって満足出来ると思います。

 

私の個人的な味覚になりますが、数あるジャンクフードのチキンバーガーの中で、フレッシュネスバーガーのクリスピーチキンバーガーが断トツに美味しい!

 

熊本にはどこにあるのかというと、市電「辛島町」電停下車、新市街へ入り徒歩3分の場所にあります。
店内はアメリカンな雰囲気で、すごくオシャレでアンティークな雑貨で溢れています。
営業時間は9:00~22:00。

 

フレッシュネスバーガー

 

注文してからの手作りが基本だそうです。
ハンバーガーのパティは安心のオージービーフを100%使用しているとの事。
バンズは栗かぼちゃを練りこんだパンプキンとゴマの2種類。
ポテトは北海道の契約農場で作られた北海コガネを使用。
ドリンクは手絞りのフレッシュネスジュースのほか、オリジナルブレンドコーヒーやオーガニックティーも。
美味しいだけでなく、安心の品質もフレッシュネスバーガーの特徴だと思います。

 

フレッシュネスバーガー

 

喫煙ブースもあったのですが、4月1日から喫煙ブースは電子タバコのみとなったようです。
私は喫煙者ですが、タバコを吸いに行くのではなく食するためにいくので特にデメリットはないのですが、店内を見渡してみると結構年配の方も多く、ブレンドコーヒーを飲みながら喫煙をし新聞を読むといった光景をよく見かけました。
常連者の方だと思うのですが、そういう方は残念かもしれませんね。

 

でも、なんといってもハンバーガーの味を是非皆さんに一度味わって欲しい!
どちらかというと、大人向けのファストフード店になるかと思いますが。
私もクリスピーチキンバーガーから少し冒険をして、新たな発見をしたいと思っています♪

 

それでは失礼いたします。

重要なお知らせ

確定申告の期限が、3月16日(月)から4月16日(木)まで延長されました。
また、国税庁は電子申告を積極的に活用するよう勧めています。
尾場瀬税理士事務所では電子申告を受付中です!
お気軽にお問い合わせください。

相続の事ならお任せください!

相続の事は経験豊富な税理士にお任せください!
当事務所の税理士が誠心誠意まごころを込めてご対応いたします。
「何から始めていいのか分からない」「相続税がどのくらいかかるのか知りたい」など、ご相談は無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください♪

熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」は決算料無料!

熊本市の尾場瀬税理士事務所は、小規模零細企業経営者の身近なコンサルタントです。
企業の発展は、小さな一歩から始まります。
すべてはお客様の「小さな一歩」のために、税務・会計業務に留まらず様々なニーズにお応えします!
お客様の繁栄を第一に考え、事業主にとって意味のある税理士を目指して日々精進しております(^-^)
相談も無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

尾場瀬税理士事務所
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3丁目15番8号
[TEL] 096-365-9335
[FAX] 020-4624-1849
[営業時間] 平日 09:00~18:00

固定電話 Eメール twitter instagram facebook line youtube

タグ