新着情報・コラム

インスタポンプフューリーを迷いに迷った結果…

スニーカー

お世話になっております。
熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」のアシスタント、ハイネです。

 

最近、迷いに迷って買わなかったスニーカーがあります(笑)
なんだど思いますか?

 

正解はReebokのインスタポンプフューリーです。
カラーは現在販売されているブラックです。

 

インスタポンプフューリーとは、空気を注入してフィット感を調整する”ザ ポンプ テクノロジー”
で、90年代に一世を風靡したインスタポンプフューリー。そのフォルムはテクノロジーを継承しつつ、アップデートされたのが現在販売されているモデルになります。
ファーストカラーで誕生したイエロー主体のモデルは爆発的な人気で現在復刻版もプレミア価格という点からその人気ぶりが伺えますよね!

 

インスタポンプフューリーの最大の特徴が、スニーカーのアッパーに搭載されたボタンを押して空気を注入し、足にフィットさせることができる仕組みを持っている事です。

 

私は実際に店頭で試着しましたが、それが残念ながら実感出来なかったんのです・・・
空気を入れて密着させるのでワンサイズ大きめのを試着しました。
履き心地は抜群!フィット感はかなりありました。
ただ、ボタンをプッシュしてもエアーが入ってる気が全くせず、更なるフィット感を得られなかった(汗)

 

私のポンプの仕方が悪かったのですかねぇ・・・

 

余所行き用でスニーカーを持ってない私としては、それでも欲しかったのですが。
もちろん、デザインも素晴らしいものがあり!

 

しかし、私が普段しているコーディネートにもあまり噛み合わないと判断して、結局購入を断念しましたー((+_+))
いずれ、またインスタポンプフューリー熱が出るかも知れませんが、その時にはプレミア価格がついていたりして!

 

それでは失礼いたします。

重要なお知らせ

確定申告の期限が、3月16日(月)から4月16日(木)まで延長されました。
また、国税庁は電子申告を積極的に活用するよう勧めています。
尾場瀬税理士事務所では電子申告を受付中です!
お気軽にお問い合わせください。

熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」は決算料無料!

熊本市の尾場瀬税理士事務所は、小規模零細企業経営者の身近なコンサルタントです。
企業の発展は、小さな一歩から始まります。
すべてはお客様の「小さな一歩」のために、税務・会計業務に留まらず様々なニーズにお応えします!
お客様の繁栄を第一に考え、事業主にとって意味のある税理士を目指して日々精進しております(^-^)
相談も無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

尾場瀬税理士事務所
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3丁目15番8号
[TEL] 096-365-9335
[FAX] 020-4624-1849
[営業時間] 平日 09:00~18:00

固定電話 Eメール twitter instagram facebook line youtube

タグ