新着情報・コラム

やはりガンダム愛!

お世話になっております。
熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」のアシスタント、ハイネです。

 

ガンダム好きの私とした事が・・・

 

魂ウェブ商店から発売されているMETAL BUILDシリーズなるものがあるとは!
しかも、2018年発売!随分、取り残された感じです(笑)

 

そして、発売されていたのはストライクフリーダムガンダムです。
私が以前ご紹介した、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの中のメインモビルスーツです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYは機動戦士ガンダムSEEDの続編として製作され、2004年10月9日(一部地域は同年10月16日)から2005年10月1日(一部地域は同年10月8日)まで、MBSを製作局としてTBS系列で全50話が放送された私の位置付けとしては第三世代ガンダムと言ったところでしょうか。

 

私は、レンタルで前編後編全て鑑賞しました。とても、お気に入りの作品です。
その中で圧倒的な核燃料を有したパワーで敵対するモビルスーツを寄せ付けない強さを見せつけていた
あの、ストライクフリーダムガンダムの最高峰塗装完成組みの物が発売されていたのですよ!

 

これは手に入れたいと思い、早速Amazonでチェック(笑)
!!!新品43,980~!!!!
高い!予想してたよりも高かったです。
発売当時の定価で27,000円なので、プレミアム価格となっているようですね。
定価でも、私には手が出ません(笑)
20,000円超えのガンプラをバリバリポージングさせる勇気がまずありません・・・
関節が柔らかく、ポージングを保持できないような結末になったらと思うと。

 

実物は見てないのですが、Amazonで海外からの購入のレビューもあり、素晴らしい出来栄えなのは分かります!
ですが、今回は大人しく諦めます!ただ、このシリーズでガンダムOOのモビルスーツも出てるんですよ!
私の最も好きなガンダムOO。射撃タイプが出ていたら、飛びついていましたがこれもやはり諦めます(*_*)

 

やはり、好きな物はコマめにチェックするべきですね(汗)
ただただ、ガンダム愛!

 

それでは失礼いたします。

重要なお知らせ

確定申告の期限が、3月16日(月)から4月16日(木)まで延長されました。
また、国税庁は電子申告を積極的に活用するよう勧めています。
尾場瀬税理士事務所では電子申告を受付中です!
お気軽にお問い合わせください。

熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」は決算料無料!

熊本市の尾場瀬税理士事務所は、小規模零細企業経営者の身近なコンサルタントです。
企業の発展は、小さな一歩から始まります。
すべてはお客様の「小さな一歩」のために、税務・会計業務に留まらず様々なニーズにお応えします!
お客様の繁栄を第一に考え、事業主にとって意味のある税理士を目指して日々精進しております(^-^)
相談も無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

尾場瀬税理士事務所
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3丁目15番8号
[TEL] 096-365-9335
[FAX] 020-4624-1849
[営業時間] 平日 09:00~18:00

固定電話 Eメール twitter instagram facebook line youtube

タグ