新着情報・コラム

ジュークボックス

ジュークボックス

こんにちは!尾場瀬税理士事務所のアシスタントのMです。

 

アンティークショップで見かけた、いかにも古そうなジュークボックス。
今現在、実際に音楽が聴けるのかどうかわかりませんが、アメリカンスタイルの存在感がもろに出ています。

 

1960年代のアメリカ製と表記してありましたが、かれこれもう60年前のビンテージジュークボックスなんですね。
今で言うオールディーズがガンガン流れて、その場にいるお客様をノリノリで楽しませていたんだろうなぁ…と勝手に想像してしまいます。
外観の所々に60年代っぽい特徴があり、例えばスイッチのボタン、下部のロケット噴射口ような飾りなど、マニアック目線で見ると外観だけで楽しめます。

 

近頃はアメリカンガレージを意識したライフスタイルやアメリカンバーなど、インテリアにこだわったアメリカンスタイルのショップがたくさんあるので、そういうところに
ディスプレーすればかっこよく合いそう。

 

再びジュークボックスとして機器が稼働し音楽が鳴れば最高です。
選曲するときのモーター音、レコード盤独特の音…
デジタル化された現在の音楽とは一味違った古き良きオールドアメリカンスタイルが音楽とともに楽しめそうです。

熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」は決算料無料!

熊本市の尾場瀬税理士事務所は、小規模零細企業経営者の身近なコンサルタントです。
企業の発展は、小さな一歩から始まります。
すべてはお客様の「小さな一歩」のために、税務・会計業務に留まらず様々なニーズにお応えします!
お客様の繁栄を第一に考え、事業主にとって意味のある税理士を目指して日々精進しております(^-^)
相談も無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

尾場瀬税理士事務所
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3丁目15番8号
[TEL] 096-365-9335
[FAX] 020-4624-1849
[営業時間] 平日 09:00~18:00

固定電話 Eメール twitter instagram facebook line youtube

タグ