新着情報・コラム

ゴールドラッシュ

1840年代中半頃、アメリカカリフォルニア州で金鉱が発見され

金を採掘するために多くの人々が西部へと向かいました。いわゆるアメリカのゴールドラッシュですね。

金を採掘して儲けた人も当然いましたが

一説によると一番儲けたのは採掘道具や集まる人々の生活物資を供給する商人だったといわれてます。

(カジュアルブランドで世界的に有名な「Levis」の創始者、リーバイストラウス氏もその一人。)

 

昔も今も働く人々や消費者の意見を聞き、時代の流れやその先を見据えてニーズに合った商品を提供することで

お客様に喜んでいただき更に社会への貢献へ。

この理念がビジネスとして成り立っていくことの一つでしょうね。

 

尾場瀬税理士事務所、ホームページアシスタントのMの小話でした。

 


 

熊本市の税理士「尾場瀬税理士事務所」は決算料無料!
小規模零細企業経営者の身近なコンサルタントとして、お力になれるよう日々精進しております(^-^)
企業の発展は、小さな一歩から始まります。
すべてはお客様の「小さな一歩」のために、税務・会計業務に留まらずお客様の様々なニーズにお応えします!
まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

尾場瀬税理士事務所
〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉3丁目15番8号

[TEL] 096-365-9335
[FAX] 020-4624-1849
[営業時間] 平日 09:00~18:00

固定電話 Eメール twitter instagram facebook line youtube

タグ